INFORMATION

24日スクール

こんにちは、まゆです。

毎日ジメっと蒸し暑い日が続いてますね、早く梅雨明けてくれないかなあ。
カレンダーを見れば海開きまであと一週間です。早すぎる!
毎日が一瞬で過ぎていきます、ここ最近。夏もすぐそこって感じですかね〜

7月からは遊泳規制が9時から17時までなので、その前後でスクールを行います。
午前スクールは朝7時〜、午後スクールは16時半〜です!
今流行の「朝活」にサーフィンなんて、かなり素敵じゃないですか?一日の終りにサーフィン、これもまた最高。海に浸かると日頃のストレスもどこかへ(笑)

さて、今日のスクールです。ではなく、昨日のスクールの様子をお届けします。
昨日のうちに更新できなくてごめんなさい、、、

IMG_0086
午前中は女子オンリー!

午前中は女子オンリー!

女子会サーフィンみたいでとっても楽しかったですね(笑)
いつもよりサイズのある波だから疲れる〜と言いながらも、頑張ってました!よく乗れてましたね〜!

こちらは午後のスクール。またまた女子オンリー!
サーフガールいっぱい嬉しいです!!そして、とっても可愛い。

まずは陸トレから。

まずは陸トレから。

IMG_0100
あれ?かっこよく立ちたいのに難しい、立てない!と負けず嫌いなTちゃん。

IMG_0091

熱心な陸トレの効果もあって(笑)海の上ではバッチリ波に乗れましたー!
波に乗れた瞬間ってやっぱり楽しいですよね!みなさんとってもいい顔してました。わたしまですごく笑顔になれます!

また次回も楽しくサーフィンしましょう〜!