INFORMATION

9月12日スクール

みなさん、こんにちは。まゆです。

今日も過ごしやすい〜と思いきや、完全に油断しました。笑
お昼までは晴れてお天気も良く、しっかり日焼けしてしまいました。まだまだ日焼け止めも必須ですね!

今日の海は人も少なく、ほぼ貸切サーフィン*\(^o^)/*
ゆったりのびのびサーフィン楽しめましたね〜!!

dscf1846 dscf1847

さて、本日午前スクールの様子です。

dscf1850 dscf1848

本日2回目のIさんご夫婦。前回とは全く違った海でしたね。笑
今日は前回よりも落ち着いて、細かいところを意識して練習できました!とのこと。素晴らしいですね〜
その日の波によってもできることって変わってきますよねー!
その度にまた新しい発見、できることも増えていくのがモチベーションにも繋がりますね◎

dscf1854 dscf1853 dscf1851 dscf1852

方向転換の練習も。途中苦戦して落ちながらも〜心折れずに何度もチャレンジ!
ボードをコントロールするのって最初は難しいですよね。
バランスをとろうとする時、どうしても手でなんとかしようとしてしまいがち、だと思います。
普段、それだけ手に頼ってるってことですかねー?
わたしも電車の中とかすぐ手すりにつかまったり、つり革にぶら下がっちゃいます。笑

dscf1856

ちょっと沖までパドルー。気持ちよかったですね!
行きはスイスイ、帰りは疲れてましたね。笑 

dscf1858 dscf1855

前回よりもたくさん波に乗れてましたー!!!
今日できたことを忘れないうちに、また遊びに来てくださいねp(^_^)q

ではでは、明日も楽しくサーフィンしましょう!お待ちしてます。