INFORMATION

★楽しく波乗りするコツ★

一生懸命パドルをしているのに波に乗れず、
悔しい思いをたくさんしますよね😭😭😭

「楽しくないからやめる」というのは簡単ですが、
諦めないで海に通えば「サーフィンの楽しさ」にスタッフのMARINAも気づけました。

MARINAが実際に経験して学んだ事がたくさんあります✌️🌴

空いているサーフスポットを探してサーフィンする事です。

今季は台風の影響で波サイズが大きく、
特訓中のMARINAにはなかなか難しいコンデイションだった為
地方へ行きパドリングの練習やテイクオフの練習をひたすらするなど
自分で見つけ自分のレベルに合った場所で学びました。

そういったことから、
「サーフィンは楽しい」と心の底から思えるようになるはずです😉💗

ぜひ!一回だけでなく継続して一緒にサーフィンの楽しさを味わいましょう。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA