INFORMATION

わいわい月曜日

みなさん、こんにちは。まゆです。
最近3時に目が覚めます。おじいちゃんみたいになってきました。

週の始まり月曜日。でしたがメンバーさんから初めての方まで、
沢山の方々がサーフィンしに海に集合〜\(^o^)/な一日でした。
今日も暑くて夏らしい陽気だったので、海最高に気持ちよかったですね!!!

午後は体験スクール!同世代のメンズの方々で盛り上がってましたね〜

まずは、海に出る前にミーティング。

IMG_0434

みなさん真剣な眼差しで聞いています。笑

IMG_0436

海に入る前の陸トレもしっかり。陸トレが一番汗かきますね〜

IMG_0444

陸なのになかなか上手く立てない!どっち足が前だ?混乱する!!!
と言いながらも、みなさん足の位置等ひとつずつ確認できてました^_^

IMG_0445

動きもだんだん慣れてきましたね!
いい感じに立てるようになってきたところで、海へ〜〜〜!!
初めてでも波に乗れるのか〜立てるのか〜、ドキドキ・・・

IMG_0452

いきますよ〜〜〜〜〜 

IMG_0453

初めてのサーフィン、一回目で波に乗れました〜\(^o^)/
これで今日からサーファーの仲間入りですかね。笑

IMG_0455

みなさんとっても上手でした。楽しくサーフィンできましたね!
波にスーッと押される楽しさを忘れないうちに、また遊びにきてくださいね〜!