INFORMATION

ゴールデンウィーク!

みなさん、こんにちは。まゆです。

みなさんお待ちかねのゴールデンウィーク!!
最近はどんどん気温も高くなり、嬉しいですね(^_^)
もうそろそろセミドライからフルスーツかな〜。

連休スタートということで、初日の海は賑わっていましたね〜!

ではでは、本日スクールの様子です。
まずは陸トレから。
IMG_2613

IMG_2614 IMG_2618 IMG_2619

海から上がった後のミーティング。こっそりピースのTさん。笑
陸でもしっかり振り返りをして、また次に活かせるといいですねー!

IMG_2620

昨年の秋、冬ぶりに海に入りに来てくれる方も最近増えてます!
この時期の海も、とっても気持ちがいいです!

「今年こそは、サーフィン始めてみたい!」と思っている方、、、
夏がはじまるいまがチャンスですよー!ぜひ遊びに来てくださいね\(^o^)/

ではでは、この連休もみんなで楽しく海に入っていきましょう〜
明日も、お待ちしております!