INFORMATION

サーフィンの楽しさって?

世界には数多くのスポーツがあります🌍

サッカー・野球・バスケットボール・ホッケーなど
メジャーなスポーツのものから、
クリケット・アメフト、
一部の国でのみ有名なマイナーなスポーツ色々あります。

サーフィンがこれらのスポーツよりも
とても素晴らしいと感じる理由として、
自然を相手にしたスポーツだからです🌿

サーフィンをするためには浜辺の状態、
風や天気などの状態が非常に大切で、
普段何気なく生活をしているだけでは
そこまで見ることが出来ない風景もあります👁⚡️

サーフィンをすれば大きな海で自然を
思いっきり感じることが出来ます。

MARINAも始めて感じる事は、
海から見る朝日や夕日がとても綺麗で
他のスポーツでは感じることが出来ないと思いました✌️🌴

これがサーフィンが最高だと思う理由の一つです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA