INFORMATION

レールってどう入れるの?

6月にMARINAがHALEURF&SAIL🌞🌴に入って、

早くも1ヶ月経ちました!✨

まだお会いできていない方もいらっしゃいますが・・

この1ヶ月で沢山の方にサーフィンのアドバイスを頂いたり、

名前を覚えてくださったりと感謝しきれません😭😭😭

もっと上手になって、追いつきたいと思っています。

テイクオフのタイミングやパドリングも
やっと修正出来てきているところです🏄‍♂️🌟🏄‍♂️🌟

ところで・・・

よく耳にする『レール』ってどう入れるの?

苦戦中ですが、本日インストラクターの小川さんに

こんなアドバイスをもらいました🧠💭

□波の傾斜を見る
□レールを入れてからテイク・オフ

そもそもレールって何?

横の上を疾走するためにはサーフボードの両サイドにある

『レール』を交互に使いながらスピードを出すこと☝️🎶

次回から意識して練習してみようと思います🔥

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

皆さんに追いつきます✊💗