INFORMATION

今年もあと半分ですよ。

みなさん、こんにちは。まゆです。

6月になりました。今年がもう半分終わってしまいましたねー。
時間が経つ早さを実感すると、毎日をもっと大事に過ごしていきたいと思いますね。

昨日はお休みいただいて朝から練習ができたので、若干の筋肉痛に襲われてます。笑
今日も風は強かったですが、ここ最近では波があるなかでみなさん楽しめましたでしょうか?
しばらく穏やか〜な感じでしたので・・・

さて、今日のスクールです!まずは、陸トレから。
陸トレをしっかり行うことで、海での動きもよりスムーズになりますね。陸トレ、ちょっと地味だけど大事です。
初めての方も、ひとつずつイメージしながら陸でしっかり確認していました。

DSCF7309
目線の意識もしっかりできてますね!

目線の意識もしっかりできてますね!

身体と心の準備(笑)もできたところで、いざ海へ!

DSCF7311

江ノ島バックでかっこいいですね。若干、雑誌に載ってそうな雰囲気でてません?
さては、モデルがいいんでしょうかね。笑

DSCF7314
波を見ながら〜。

波を見ながら〜。

ザワザワしてたので波合わせ、難しかったですねー。そんな中でもよ〜く波を見ながら頑張ってましたね。
目線、大事ですよね。私もちょっと意識が抜けてしまうと、波から目線をきってしまいます。ダメですね。笑
いろんな状況下でも、自分で試しながら練習していくと、いろいろ発見があるかもしれないですね。
楽しさの幅が広げられると、いいですよね!ワクワクしちゃいます。
やっぱりできることが増えていくと、楽しいです!私もできることをもっと増やしたい!