INFORMATION

今日のお言葉

こんにちは! HALEスタッフのみゆきです!

秋分の日を過ぎたとはいえ、あっという間に涼しくなりましたね!
気まぐれな空を眺めていたスタッフの小川さんが一言
「秋の天気は変わりやすいよね〜、まるでおれの心みたい」と。



さて!今日はお知らせです〜!
皆様、HALEブログと併せてInstagramもぜひ覗いてみてください!

最近、HALEsurf の Instagramアカウントでは
スタッフが一日一言チョイスして、
ストーリー投稿にてお届けする企画をはじめました!

題して!
『#今日のお言葉』


こちらは本日の投稿

チョイスした一言を海あるあるに関連付けたり
心に沁みる素敵なメッセージを添えたりしていますよ〜😏

ほぼ毎日更新予定ですので、
ぜひHALEsurfをフォローお願いたします!
新規投稿通知オンにしておくと見逃す心配がなくなりますよ。

HALEスタッフの言葉遊びを刮目せよ!ですっ!

ではまた、明日もHALEでお待ちしています。