INFORMATION

今日も寒い〜

こんにちは!天野っちです!!

皆さんは冬、夏どっちが好きですか??自分は当然夏が好きです!

なぜだと思いますか?それは・・・上半身裸で海に入れるからです!笑自慢の腕の筋肉を披露できます!

ただまだお腹がぷにぷになのでまだ上半身裸にはなれません〜〜板チョコみたいな腹筋になりたいですね笑

さて今日のスクールは波ヒザ下!!なんとか横に滑れました!

寒いのに皆さん頑張ってました!!今日来られたかたが、明日もスクールうけるそうです!!
いや〜サーフィンハマってますね!!そんなハマったらうまくなっちゃいますの!笑笑

それだは今日の写真です!
DSCF7083DSCF7086DSCF7082