INFORMATION

土日のサーフィン!!

こんにちは!そろそろ夏が近づいてきました!
男性の皆さん体は引き締めましたか?
密かに引き締めたいあまのっちです!

サーフィン前のストレッチ!

サーフィン前のストレッチ!

天気も良く、気持ちですね〜 ただ砂浜が暑く足の裏が焼けそうでしたけど笑

天気も良く、気持ちですね〜
ただ砂浜が暑く足の裏が焼けそうでしたけど笑

さあ〜! 波乗りです!

さあ〜!
波乗りです!

仲良くスタート! どっちが乗れるかな?

仲良くスタート!
どっちが乗れるかな?

あれ? 近づいてきてないですか?

あれ?
近づいてきてないですか?

ドカーン!!! やっぱりぶつかりましたね。大丈夫かな?

ドカーン!!!
やっぱりぶつかりましたね。大丈夫かな?

大丈夫そうですね! 良かった良かった♪

大丈夫そうですね!
良かった良かった♪