INFORMATION

夏休み

みなさん、こんにちは!まゆです。久しぶりのブログ。
最近はもっぱらInstagramの更新ばかりしています。笑
hale_surfで検索!フォローしてチェックしてみてください♩

さて、今週末のスクールの様子です。
社会人の方は、夏休みに入った方も多いのでは。
サーフィン初体験の方々もたくさん遊びにお越しくださいました!
IMG_7217
IMG_7221

海に入る前は陸トレから〜!

IMG_7196
IMG_7195

パドルは意外と疲れますよね〜頑張った証拠デス!!!
この調子で目指すは自力テイクオフですね!!!

IMG_7208
IMG_7204
IMG_7198
IMG_7197

のんびりサーフィン。波待ち中〜
こうして海に浮かぶ時間も気持ちがいいですね〜
リラックスしすぎて波に置いてかれないように!!笑

IMG_7219
IMG_7228

午後のサーフィンスクール。サンセットサーフィン最高♡
自然のパワーいっぱいもらって元気になりますねー。癒しー!!

!
IMG_7206

初めての方でもしっかりサポートしますので、たくさん波に乗って楽しめます!
今日初めてサーフィンデビューした方が一言。
「挑戦してみたいなとは思いつつ、やるきっかけがなくて15年、、、」
もったいないです!!!!!笑
是非一度、海に入って波の上をボードが走る楽しさを体感してみてください〜。

ではでは、今週も海でお待ちしております^_^