INFORMATION

大人な女性も優雅にsurfing♪

こんばんは!スタッフのみゆきです!
昨日町中を歩いていたら、
どこからか金木犀の甘い香りが香ってきました!
気候だけでなく植物たちも、
季節の移ろいを感じさせてくれるようになってきましたね。
.
.
.
今回は、先日のスクールの様子をお届けします!
.
この日は落ち着いた雰囲気をお持ちの女性陣のクラスでしたが、ひとたび海に入れば…目つきが変わり、弾ける笑顔満開です🌺

今月末に予定されている宮崎サーフトリップに向けて
スクールでしっかりブラッシュアップしていきますよー!
.
テイクオフ動作を改善すべく、
陸トレで丁寧に身体の使い方を確認してから海に入りました。

課題が明確になると、
モチベーションも倍増しますね💪🏽🔥
なにより楽しむ心を忘れずに宮崎へ持ってってくださーい!!!(o^^o)
.
.
.
ではまた次回!