INFORMATION

宮崎トリップ!!

こんにちは!天野っちです!

5月18日〜5月21日の4日間で宮崎へ行ってきました。

見事にトリップ中晴れました♪

見事にトリップ中晴れました♪

海もきれいで気持ちですね!

海もきれいで気持ちですね!

波はセットコシ〜ハラで皆さんいい練習になりましたね。

波はセットコシ〜ハラで皆さんいい練習になりましたね。

IMG_2959IMG_2972IMG_5816IMG_2919
皆さんいいライディングしてますね!気持ちよさそう♪

IMG_3002 2IMG_2947IMG_2872IMG_2856 2
波もいいけど、ご飯も美味しいです!
宮崎ラーメン、宮崎うどん、チキン南蛮、地鶏!
どれも最高でした♪

昼間はサーフィン、夜はご飯呑み!皆さん楽しそうでした。 ぜひまた行きましょう♪

昼間はサーフィン、夜はご飯呑み!皆さん楽しそうでした。
ぜひまた行きましょう♪