INFORMATION

波が、、

こんにちは!!筋肉バカ天野っちです!

今日のどうでもいい話!!

最近、自炊生活を始めました!!昨日はカルボナーラつくりました!!
そして天野っちの得意料理は麻婆なす!!ちなみに調味料で味作る感じの手間がかかるやつ!!

次挑戦したいのはフワフワオムライス!!

さて今日のスクールは、波が膝ぐらい!ウネリがあり午後は風が出てくるらしく波がサイズアップの予報!!
なんと予報的中!!サイズアップしました!!モモ上はありましたね!!

いや〜楽しかったですな〜!!

明日の朝波が残ってるといいですね!!

ちなみに日曜、月曜、火曜、波が上がる予報!!期待したいですね!!
DSCF9073DSCF9081DSCF9074