INFORMATION

爽やか!!

こんにちは!天野っちで〜す!

最近花粉減りましたよね??てか今年花粉の期間短い?皆さんは花粉どうですか??

皆さんに花粉予防にきくドリンクを教えたいとおもいます!!実は乳酸菌がいいみたいですよ。自分は朝、夜にコップ一杯のヨーグルトを飲んでます!
しかも毎日!自分はすごく効果がありました!
皆さんも是非試してください!「個人差あります」

さて今日のスクールは爽やかな女子達!!!いいですね〜!笑

毎週来てるような?笑サーフィン大好きなのか!それとも私の事が、、、、!!!!!

午後は初めての方が!前半はなかなかボードに乗ることが出来ませんでしたが、後半少しずつ乗れるようになりました!素晴らしい!

この調子でがんばりましょう!!またお待ちしております。

それでは今日ベスト・ショット!!DSCF9057DSCF9052

DSCF9059