INFORMATION

爽快!!

こんにちは!今日のスペシャル天野っちブログです。
特にスペシャルなことは何にもないですがねWW

さあ〜今日も朝からサーフィンだ!!天気がよく爽快!

さあ〜今日も朝からサーフィンだ!!天気がよく爽快!

小振りながも楽しく波乗り! いい走りしてます♪ うますぎる! あれ?少し褒めすぎ?

小振りながも楽しく波乗り!
いい走りしてます♪
うますぎる!
あれ?少し褒めすぎ?

ナイステイクオフ! もう少しボードの角度意識できたら、もっとグット!

ナイステイクオフ!
もう少しボードの角度意識できたら、もっとグット!

沖から何かが、、、

沖から何かが、、、

これはなんだ?? いろんな遊びがあるもんですね!

これはなんだ??
いろんな遊びがあるもんですね!

今日も楽しいスクールになりました♪ あれ?その帽子どこかで見たような、、、

今日も楽しいスクールになりました♪
あれ?その帽子どこかで見たような、、、