INFORMATION

雨だ!!

DSCF0057

今日は天気が悪く江ノ島が少し靄がかかってますね 波はヒザ下!なんとかテイクオフの練習ができるコンディションでした!

今日は天気が悪く江ノ島が少し靄がかかってますね
波はヒザ下!なんとかテイクオフの練習ができるコンディションでした!

ノーズ刺さってますね! あっノーズとはボードの前のことです!笑 波合わせがよくなかったですね!

ノーズ刺さってますね!
あっノーズとはボードの前のことです!笑
波合わせがよくなかったですね!

おっ??? なにか叫んでますね!

おっ???
なにか叫んでますね!

DSCF0061

最後はノーズが刺さらなくなりしっかり波に乗れました!

最後はノーズが刺さらなくなりしっかり波に乗れました!

今日は天気が悪かったですが、もう少しで梅雨明けなので海に入りたくなります
ついでにサーフィンでもしてみませんか??

初めての方でも丁寧に教えますので、気軽にお越し下さい!

天野っちでした!