INFORMATION

雨模様

みなさん、こんにちは。まゆです。

今日は朝から雨。昨日の暑さが嘘みたいです、半袖じゃちょっと寒いくらい。
いよいよ、梅雨入りですかねー。ジメジメした日の小田急線がとても苦手です。笑

今日のスクールは初めての方が沢山来てくださいました!

江ノ島バックに記念撮影、パシャリ!

江ノ島バックに記念撮影、パシャリ!

こちらのグループは全員水泳部出身とのことで、パドルがとっても上手でした。
動きがスピーディーでしたね。笑 さすがです。
パドル力を分けて欲しいくらい、うらやましい!

立ちながらのピース!

立ちながらのピース!


余裕の表情ですねー。笑 頑張ってうまくバランスをとりながら立ててました!

お二人とも気持ちよさそう〜〜!

お二人とも気持ちよさそう〜〜!

DSCF7328

お?こんなところにプカプカ休憩してるひとが・・・ 
海にこうして浮かんでるだけでも癒やされますよね。笑

見てるこちらも和みます。笑

見てるこちらも和みます。笑

DSCF7325

みなさんとってもよく波に乗れてましたね!
ひとりで波合わせに挑戦したり〜 もっといろんなことを試してみたくなりますね。
今日の波に乗った気持ちい〜い感覚を忘れないうちに、また遊びに来てくださいね(^o^)