INFORMATION

雨降らず、、

こんにちは、天野っちです!!
天気予報では雨マークだったのにまさかの今日晴れでした。
洗濯物が干せたのに〜

そんな天気が良かった中でのサーフィンスクールは波がヒザ〜モモの波でいい波でした!

そんな天気が良かった中でのサーフィンスクールは波がヒザ〜モモの波でいい波でした!

海に入る前にまずは陸トレ!

海に入る前にまずは陸トレ!

パドリング練習! いい感じに手が伸びてますね。

パドリング練習!
いい感じに手が伸びてますね。

波乗り!

波乗り!

最後まで乗り切りましたね♪

最後まで乗り切りましたね♪

なぜか写真全部太陽が隠れてる時撮ったので
なんか天気が悪く見えますね笑