INFORMATION

10月3連休☆スクール

みなさん、こんにちは、まゆです。

台風も過ぎて、なんだか一気に季節が変わっちゃいました〜ひんやり!
今日は3連休最終日。この連休もみなさん存分にサーフィン楽しんでました*\(^o^)/*

昨日は初めての方にはちょーっと疲れるコンディションでしたね。笑
大きい波のときは沖に出るのに一苦労ですね〜
4回目だけど、スクール終わる頃には疲労困憊な方もいましたー。笑
疲れたけどすっごい楽しい!!そんな言葉が聞けたので良かったです◎

そして今日は、昨日の海とは全く違って穏やか〜〜〜〜〜(´・_・`)
こんなにも1日で変わるものかと。毎日同じ海はないですねー。
毎回違ったコンディション、その日にしかできないこともあったりして
良い練習になりますね!今日は落ち着いていろいろチャレンジできたのでは〜?
次回に繋がる良いお土産をたくさん持って帰れたと思います。笑

さて、8日〜10日☆3連休でのスクールの様子です。

dscf2093 dscf2105

海に入る前は、まず陸トレから!

dscf2095

NEW!マイボードのYさん\(^o^)/
自分のボードだとさらにモチベーションも上がりますね〜!

dscf2101 dscf2097 dscf2098 dscf2106 dscf2108

4回目のTさん、今日はお友達も一人増えてのサーフィン。バッチリ決まってますよー!!!!!
気持ちよく波に乗った感覚を忘れないうちに、また一緒に海に入りましょう!

dscf2107

ではでは、来週もみなさんお待ちしてます!!