INFORMATION

4月ラストスクール!!

こんにちは、4月ラストのサーフィンスクール!!波はヒザ〜たまにヒザ上

こんにちは、4月ラストのサーフィンスクール!!波はヒザ〜たまにヒザ上

江ノ島バックにいい写真が撮れました!天気が曇りなのは残念ですが涙

江ノ島バックにいい写真が撮れました!天気が曇りなのは残念ですが涙

この一枚も江ノ島バック! この2ショットなかなか難しいんですよ笑

この一枚も江ノ島バック!
この2ショットなかなか難しいんですよ笑

今日は残念ながら天気が悪かったのですが、来週から気温が上がり、波も上がる予報なのでみなさん湘南に集合ですね! サーフィン体験したい方もお待ちしております♪ 投稿者 あまのっちでした。

今日は残念ながら天気が悪かったのですが、来週から気温が上がり、波も上がる予報なのでみなさん湘南に集合ですね!
サーフィン体験したい方もお待ちしております♪
投稿者
あまのっちでした。