INFORMATION

8月8日スクール

みなさん、こんにちは。まゆです。

DSCF0392

土日に比べて風が気持ちよく、また少し曇っていたので、過ごしやすいお天気の中でのスクールでした。
とはいっても、若干涼しいような感じなのでやっぱり暑いですが。笑
波サイズはモモくらい。初めての方も横に滑っていて、沢山遊べてましたね!

本日午前スクールです。まずは陸トレから。灼熱の陸トレ。

DSCF0394 DSCF0393

ボードに乗る位置、足の位置や向きなど、一つずつ確認。
前回苦手だった動きをフィードバックしながら、意識して身体を動かしていますよ〜

DSCF0395

海へ〜!

DSCF0397 DSCF0399

夏季時間は朝早いので起きるのがちょっぴり大変、、、なんて声も聞きますが、
朝からサーフィンとっても気持ちが良いですよね◎
なんだか贅沢な気分になれますよ。海から上がってもまだ9時ですから。笑
本来の自然な身体の生活リズムにリセットできるような気がします、気持ち的にも。

DSCF0400

こちら初めてスクールにお越し頂きました、Rさん。
ハワイで1度ご経験があるそうですが、サーフィン2回目とは思えない良いライディングしてました!
かっこよく横にシューーーーーーーーーーーーーッ(^o^)

DSCF0401

もちろん、ご一緒に参加されたAさんもとってもよく乗れてましたね!
パドリング頑張りましたね、明日は筋肉痛かな〜?笑

では、明日も楽しくサーフィンしましょう☆彡