INFORMATION

10月1日•2日スクール

みなさん、こんにちは。まゆです。

今日はとっーても暑かったですね!夏へ逆戻り、、、。穏やかな週末でした〜。笑

さて、1日(土)2日(日)のスクールの様子です。二日間合わせてどうぞ!

dscf2040 dscf2042 dscf2044 dscf2057

今週末もたくさんの方が海へ〜〜〜*\(^o^)/*

dscf2055

もう早く海に入りたくてうずうずして、すぐ来ちゃいました!!なんて方の声も。笑
海に入るだけでもすごく良い気分転換にもなりますよね◎

dscf2065 dscf2063 dscf2064 dscf2062

冬のロンボクに向けて修行中のMさん。笑 
いいイメージを持って練習できてましたね!毎週来るたびに、この調子でどんどんレベルアップしていけると良いですね!
言葉だけで理解するのってなかなか難しい面もあるかなと思います。
自分の中での感覚を忘れないうちに、たくさん海に入ってどんどん自分のものにしていきたいですねー(^_^)

dscf2068

午後はSUPスクールも!

dscf2080 dscf2076

海の上をのーんびり楽しめるのも、いいですねー。まさに非日常。笑
SUPは初めてでしたが、コンディションも良く何より上手だったので、いきなり鎌倉高校前まで行けました〜◎
次は江ノ島一周ですね、、、!!!笑

ではでは、明日も楽しくサーフィンしましょう!お待ちしてます☆