INFORMATION

10月16日スクール

みなさん、こんにちは。まゆです。

この週末はお天気も良く気持ちがいい秋晴れ〜!!日中はまだまだ暑いです(^ ^)

さて、本日スクールの様子です。

dscf0002 dscf0003

2日連続のYさん、準備体操は念入りに〜。笑

dscf0004 dscf0005 dscf0008 dscf0007

今日は初めての方からメンバーさんまで。
初めての方もたくさん波に乗れてました*\(^o^)/*
陸トレで出来たことが海の上では思い通りにならなかったり、、、
その中で味わったことのない感覚を感じられたり、、、!
これからどんどん、自分なりの楽しみを見つけていきたいですね。

今日出来たこと、身体が忘れないうちにまた海へ来てくださいね〜!!!

dscf0009

ではでは、明日も楽しくサーフィンしましょう!お待ちしてます。