INFORMATION

10月18日スクール

みなさん、こんにちは。まゆです。

昨日の雨模様なお天気とは一転、今日は快晴。いつもに増して気持ちが良い海◎
コンディションも良く1日を通して遊べてましたね(^∇^)

さて、本日スクールの様子です。

dscf0011 dscf0016 dscf0018 dscf0019

1年ぶりでお久しぶりな方もいましたが〜!
最初はドキドキしながらも、、、バッチリ波に乗れてました\(^o^)/
横になが〜く滑っていけると楽しいです\(^o^)/\(^o^)/

dscf0020 dscf0017

ここから午後スクールです。

dscf0025 dscf0024

いつも午前、午後と1日頑張るTくん。
午後の後半になると、パドルのおかげで腕に力が入らなくなってくる〜〜〜笑
そんな頑張りの成果で上達スピードも早いです!この調子でどんどん海に入っていきたいですね。

dscf0028

夕方の海でのサーフィンも、最高でした!癒しですねー。
ではでは、明日も楽しくサーフィンしましょう!お待ちしてます!!