INFORMATION

11月25日サーフィンスクール

みなさん、こんにちは。ウッチーです。
今日の寒さは格別でした。にもかかわらす、5名の強者が集まりました!
コンディションは膝。北風が強く、期待していた台風のウネリはどこへやら。
天気も今一つでテンション下がり気味な感じでしたが、ツィンフィンの常にテンション高めのあの人が救世主のように来てくださいました。
この寒さのなか、波がないのにドルフィンスルー。
口を開けばマシンガントーク。
この寒さを忘れる位の爆笑をもたらしてくださいました。
やっぱり、みんなで海に入ると楽しいですね。
明日はどうかな〜
今年最後になるであろう台風に期待していましたが、信じて待ちましょう。
それでは、また明日!