INFORMATION

12月11日スクール

みなさん、こんにちは。まゆです。
今週末はお天気も良く海が気持ちよかったですね〜!お日様が出ているうちは、最高でした\(^o^)/

dscf0057

新しいウェットスーツを下ろした方もいましたね。これからの冬もバッチリです!
寒くなって海に入るやる気が落ちてしまうのも、なんだか寂しいし勿体無いですよね。
この冬のチャンスを逃さないように、私も海に入っていきたいです\(^o^)/

さて、本日スクールの様子です。

dscf0058 dscf0059 dscf0060 dscf0061

海から上がって、今日のスクールの成果をみなさん楽しそうに報告してくれます。笑
「今日はこれができた!これができなかった!もっとこうしたい!」
その日によっていろいろな収穫がありますね〜。すぐにうまくいかなくても、それが楽しい!と話す方も。
たくさんアドバイスをもらって、あとは感覚を忘れないうちにまた海に来てくださいね◎

ではでは、来週も楽しくサーフィンしましょうね〜!お待ちしてます!!