INFORMATION

12/4 HALE忘年会

みなさん、こんにちは。まゆです。

気づけばもう、12月突入ですねー!
だんだんとクリスマスの雰囲気漂う季節になってきました。笑
今年もあと1ヶ月、年末ですね〜。みなさんにとってどんな一年になりましたか??
今年初めてサーフィンを始めて生活が一変した方もいるのでは?もちろん、良い方向へ。
2016年、やり残しのないように!!!海にもたくさん入っていきたいですね。笑

さて、クリスマスを飛ばし〜〜忘年会シーズンの12月。
12月4日にHALE忘年会を開催いたしました\(^o^)/

dscf0032 dscf0029 dscf0034 dscf0036 dscf0038 dscf0041 dscf0039 dscf0040

お忙しい中沢山の方々にお越し頂き、とても楽しい会になりました。ありがとうございました。
世代関係なく、いろいろな方との繋がりができるのも、海の良さだなと改めて感じました!
海での様々な繋がりに感謝して、また来年もみんなで海の楽しみを広げていきたいですね\(^o^)/