INFORMATION

8月9日スクール

みなさん、こんにちは。まゆです。

今日も暑いですね〜 朝はいつもより海水が冷たくて気持ちよかったです。
この太陽のおかげでどんどんコゲてゆく〜〜〜。
日焼け止めを塗る、外側からのケア大事です!プラス内側からの日焼けケアもできると◎。
日焼けに効果のある食材、ビタミンCはレモンやオレンジ、グレープフルーツなどの柑橘系の果物や、トマト、パプリカ、アセロラなどの緑黄色野菜に多く含まれています。
ビタミンEは、アボカドや大豆、ゴマ、ナッツ類などに、Bカロチンはニンジンやカボチャ、ほうれん草などの緑黄色野菜が豊富な食材として挙げられます。

特に女性は1年後、5年後、10年後・・・のことを考えて、気をつけたいところですよね。笑

今日はメンバーの方々から今年初海〜!な方、サーフィン初めての方。
たくさんの方々と一緒に楽しくサーフィンできました!!!

DSCF0410

こちらはサーフィン初めてのお二人。
ずっとやってみたかったサーフィン!思い切って今年の夏デビューなJさん&Kさん。

DSCF0411

こうして海に入ってると、あっという間に時間が経ってしまいますよね〜
海に入っていると時間を忘れてしまいます。楽しい時間は一瞬ですね!
気づいたらもう、「あと10分で〜す!」みたいな・・・
なのでみなさん、ラスト一本はかなり気合が入ってました。笑

DSCF0408

立てるかな〜と最初はちょっと不安げな感じでしたが、そんな心配全く必要なしでしたね!
初めて波にシューッと押される感覚、どうでしたか?最高でしたね^_^

DSCF0414 DSCF0412

では、また明日も楽しくサーフィンしましょう〜!