INFORMATION

2月22日

みなさん、こんにちは。まゆです。

昨日のスクールでは、ボードが海の上を舞う光景をたくさん目にしましたー(笑)
いつもは半日で終了のMさんも、一日スクール。
気持ちはもう既にロンボクへと向かっています(笑)モチベーション高い!

IMG_3240

毎回、自分の中でテーマを決めてサーフィンしてみるのもいいですよね(^_^)

IMG_3275

今日は昨日とは全く違ったコンディション!
午前中は風もなく波のサイズはそこまで大きくなかったものの、
いい練習ができる波でしたねー。明日は強風予報、春3番らしいです(笑)
金曜日が楽しみですね、波あるといいなあ!!

IMG_3276

WETも続々届いてます!
スペシャルオーダーフェアは今月末までですよ〜
全モデルOK、納期は2週間くらいで届くので早いです!!

2月もあと1週間、残りの冬も楽しく海で楽しんでいきましょうね◎
みなさん、お待ちしております!!