INFORMATION

8月14日スクール

みなさん、こんにちは。まゆです。

お盆休みも折り返しといったところでしょうか〜?
今日の江ノ島はいつものギラギラした暑さではなく、少し涼しくて過ごしやす〜いお天気。
波のサイズはヒザくらいですかね〜。ゆったり落ち着いていろいろな練習できましたね◎

DSCF0500 DSCF0501

海に入る前のストレッチ&陸トレ。今日は昨日に続いて連続でお越しいただいた方も。
筋肉痛が悲鳴をあげていた様子でした。笑

DSCF0496 DSCF0497

海に浮いているでも楽しい〜!!と大満足なRさん。
海に入ると、日頃のストレスから開放されますよね〜。笑

DSCF0498 DSCF0513

サーフィン初めてでしたが、楽しく波に乗れてました〜!
横になが〜〜く乗れるともっと楽しくなりますよね!
すっかりサーフィンの魅力に取り憑かれてました。笑 もっと海に入るぞ〜!

DSCF0505 DSCF0507 DSCF0512 DSCF0514

残りの連休、(あと2日?)海に入ってリフレッシュしに来てくださいね\(^o^)/
また来週も楽しくサーフィンしましょう〜!!!