INFORMATION

8月26日スクール

みなさん、こんにちは。まゆです。

今朝も雲ひとつない快晴!富士山も綺麗に見えてました〜◎

DSCF1185

25日(木)午後スクールもあわせてどうぞ〜*\(^o^)/*

DSCF1127 DSCF1123 DSCF1126 DSCF1128

まずは陸トレ。この時間の夕方でもまだまだ暑いですね〜。5時になったらすぐ海へ〜!!

DSCF1132 DSCF1134 DSCF1137 DSCF1154

今回が3回目のMさん。この前よりも乗れるようになってきた〜!と笑顔でサーフィンを楽しむ姿が印象的でした☆
なかなか上手くいかなかったり、乗れなかったりしてへこむことも?ありますが、笑
なによりサーフィンを楽しむ気持ちが大事だなあと思いました。

DSCF1140 DSCF1151 DSCF1165 DSCF1158

こちらは中級クラス。夕方のサーフィンもとっても気持ちがいいですよ〜
夕日がとっても綺麗な海でのサーフィンも、また違った雰囲気ですよね。最高ですね〜

DSCF1155 DSCF1157

ここから本日の午前スクールの様子です!

DSCF1178 DSCF1179 DSCF1181 DSCF1182

今日は初めての方にもお越しいただきました〜!
ちょっとハードなコンディションでしたが、とってもガッツのある感じで頑張りました!
よく乗れてましたね〜!

DSCF1171

中級クラスの方々も、今日良かった〜楽しかった〜!とご満悦の表情でした。笑

台風10号近づいてきてますね〜 今週末どうなるのか〜〜
週末もみなさん、遊びに来てくださいね!お待ちしてます!!!!