INFORMATION

8月27日スクール

みなさん、こんにちは。まゆです。

8月最後の週末〜。みなさんいかがお過ごしでしょうか〜?
そんな週末も、サーフィンを楽しみにお越しいただいた方々!
初めての方からメンバーさんまで、今日のスクールも楽しめましたね◎

台風の影響で初めての方にはちょっとハードなコンディションかも、
でしたが波に巻かれても笑いとばすくらいの余裕がありましたね〜。笑

では、本日の午前スクールです。まずは陸トレから。

DSCF1212 DSCF1213 DSCF1214 DSCF1219

どのクラスも陸トレはしっかり行ってから海へ入ります〜!
毎回テーマを決めて、自分の楽しめる幅をどんどん増やしていきたいですね〜
そのために陸での動きの復習もとっても大事です*\(^o^)/*

DSCF1230 DSCF1229

こちらはサーフィン初めての方々。大阪から遊びにお越し頂いたIさんご夫婦!
奥様に連れられてきたはずが、、、しっかり楽しんでましたね。笑

DSCF1226

海へ〜〜〜〜〜〜〜〜!朝はまだ晴れていたので、気持ちが良かったですね。
今日は前回よりも波に乗るぞ〜と意気込みは十分!

DSCF1238 DSCF1243

波が大きいと、沖に出るのもいつもより大変でしたね。笑

DSCF1244 DSCF1247 DSCF1233 DSCF1232

8月も残りわずか。明日は今月最後の日曜日です!
週明けは台風の影響で海に入れるのかどうなのか〜〜海が荒れちゃう前に一緒に海に入りましょうね!笑
明日も楽しくサーフィンしましょう!!お待ちしてます!