INFORMATION

8月28日スクール

みなさん、こんにちは。まゆです。

今朝はしっとり涼しい湘南〜。私が朝起きた時はまだ外が暗くて、虫が鳴いてました!
なんだか一気に秋めいちゃった感じですかね〜。

DSCF1302

27日午後スクールもあわせてどうぞ*\(^o^)/*
夕方の時間でしたが海にはサーファーでいっぱいでした!

DSCF1250 DSCF1248 DSCF1252

海へ〜〜!!!

DSCF1255 DSCF1264 DSCF1270 DSCF1306

波合わせに苦戦していたYさん、パドル頑張ってましたね〜!笑
昨日よりもさらに楽しんで乗れるようになりましたか〜?

自力でテイクオフ出来た時の達成感を忘れないうちに!また海へ来てくださいね◎

DSCF1309

ここから本日午前のスクールです!

DSCF1326 DSCF1327 DSCF1328 DSCF1332

今日はサーフィン始めての方々にたくさんお越しいただきました〜!
念願の初サーフィン!今年初海の方もちらほら。笑

DSCF1329

パドルの練習〜。イメージはバッチリ!!!
ちょっとの身体の使い方ひとつで、ボードが揺れなくなり安定してましたね。

DSCF1335 DSCF1340 DSCF1337

最初は少し緊張?笑 しながらも、だんだん慣れてきて
しっかり波に乗れてましたね〜!初めて波に乗る感覚はどうでしたか〜?
とっても楽しいですよね\(^o^)/

DSCF1345 DSCF1342 DSCF1347 DSCF1346

この楽しさを忘れないうちに、みなさんでまた遊びに来てくださいね〜
また一緒に海に入りましょう〜〜!!!

お待ちしてます!!!!