INFORMATION

8月30日スクール

みなさん、こんにちは。まゆです。

DSCF1421

台風で大雨かな〜と思いきや、意外と平和な感じ◎
海藻類が大量に流れてきてて、足に絡まるのが鬱陶しいのが難点。笑
この天気なので人も少なく、海はほぼ貸切状態!のびのび練習できてよかったですよね〜。

28日(土)午後スクールもあわせてどうぞ〜〜!

DSCF1349 DSCF1352 DSCF1351

海に入る前のストレッチ〜からのヨガがはじまる〜〜!倒立してます。身体能力さすがですね。笑

DSCF1358 DSCF1354 DSCF1356 DSCF1357

ちょっと久しぶりなHさん&Yさんのお二人。待ってましたよ〜。笑
もうなんか忘れちゃったから乗れないかも〜と、弱気発言。笑
まずは陸トレでちょっぴり忘れかけた動きを取り戻しながら、確認してました〜!

DSCF1353 DSCF1361 DSCF1362

海へ〜〜〜〜〜!!!!!!

DSCF1364 DSCF1365 DSCF1363 DSCF1366

こちらは中級クラスの方々。毎週、いや!毎日!海に入っても飽きませんよね〜。
お仕事前後にサーフィンを楽しみに来る方も、多いですよ。
そしてそして、気づいたら海の近くに引っ越していた〜!なんて方もいますよね〜。笑
海があるのが当たり前、そんないまある環境に感謝しながら、これからも海遊び楽しんでいきたいですねー。

DSCF1367 DSCF1371 DSCF1373 DSCF1372

弱気発言していたYさんでしたが、全然そんな心配無用でしたね〜!
だんだん横へもいけるようになってきて、さらに楽しさ倍増ですね\(^o^)/

ここから本日午前スクール。

DSCF1452 DSCF1448

今日は動画を中心に撮影してたので、写真が全然ありませんでした、ごめんなさい。笑

今日はそれぞれより内容の濃いスクールになったのではないでしょうか〜〜?
明日が誕生日のHくん、波合わせ頑張ってましたね!
この調子でどんどんいい波に乗っちゃいましょう〜!!

明日で8月も終了!やっと規制がなくなりますね〜
ではでは、明日も楽しくサーフィンしましょう!お待ちしてます( ^ω^ )