INFORMATION

8月7日は・・・?

みなさん、こんにちは。まゆです。

8月7日はバナナの日、らしいです。サーフィン全然関係ないですね。笑

今日も相変わらず猛暑ですね〜 そろそろ煮えちゃいそうです!
台風5号の進路が気になって仕方ない、携帯ずっと握りしめてる方も多いのでは・・・?笑
今日もヒザ・モモくらいの波サイズ。沢山の方が朝からサーフィン楽しんでました!
もちろん、初めてサーフィンの方も◎

さて、本日のスクールです。まずは陸トレから。

DSCF0380

めちゃくちゃ暑いし、結構疲れるのが陸トレ。笑
ですが、しっかりやるかやらないかでは、海に入ってからの動きが全然違いますよね〜

DSCF0381 DSCF0388

サーフィン初めての方は、ちょっと緊張しながら海へ。

DSCF0382 DSCF0383

ボードから落ちても、何度もチャレンジ!
いつも意識して使わないような身体の動かし方、変化していく波。
最初はわからなくても、みなさん何度もチャレンジしてだんだんとコツをつかんでました\(^o^)/

DSCF0385 DSCF0387

気持よ〜く波に乗れてますね〜〜!
日常では味わえない感覚を楽しめるのも、サーフィンならではですよね。

みなさんも是非、海でリフレッシュしに遊びに来て下さいね。
では、また来週も楽しくサーフィンしましょう〜☆彡