INFORMATION

9月最終日!

みなさん、こんにちは。まゆです。

今日で9月も終了〜!早いですね。涼しいかと思いきや、暑かったり。気まぐれなお天気が続きますね〜
海はまだまだ暖かいです、むしろピーカンに晴れて暑い日も。笑 

さて、今週のスクールの様子です。

dscf2027 dscf2028

Mさんのお友達、Yさんとご一緒に遊びに来てくれました〜!
初めてのサーフィンとは思えないくらいとってもよく乗れてましたね*\(^o^)/*
人も少なく、天気も最高!思いっきり楽しめました!!

dscf2034 dscf2032 dscf2036 dscf2035

こちらもサーフィン初めてのお二人。ハードなコンディションの中頑張りましたー!!!
波にもまれて髪の毛がぐっちゃぐちゃ。笑
でもそんなの気にならないくらい夢中になって楽しめましたね!

dscf2037

明日から10月。月の初めから休日の方〜?迷わず海に遊びに来てくださいね!笑
ではでは、今週末も楽しくサーフィンしましょう〜!!!お待ちしてます☆