INFORMATION

9月10日スクール

みなさん、こんにちは。まゆです。

昨日とは全く変わって穏やかな海。でしたが、スクール終わって海から上がった後の第一声「つ、疲れた、、、今日は疲れた!!」との声が多かったです。なぜでしょうか。笑

さて、本日午前スクールの様子です。

dscf1744 dscf1746

サーフィン初めての方からメンバーさんまで、みなさん今日も気合いは十分!

dscf1743

海へー!!!!!

dscf1754 dscf1752 dscf1750 dscf1749

いままではサポートしてもらって波に乗っていたけど、次へのステップアップ!
自力でテイクオフの練習している方が今日は多かったですよねー。
自分で波を見ながら波合わせ、パドル。疲れますよね。笑
そのぶん乗れたときの達成感は気持ちがいいですよね〜!
波の力もあんまりなかったので難しく感じた方もいたようですが、とってもいい練習になりましたよね◎

見方が変わると、また新しい発見もありますよね。
いろいろな方法やアドバイスをもらいながら、この調子で楽しくサーフィン上達していきましょうね*\(^o^)/*

ではでは、明日も楽しくサーフィンしましょう〜!お待ちしてます。