INFORMATION

9月11日スクール

みなさん、こんにちは。まゆです。

朝からとても涼しくて、一気に季節の移り変わりを感じたお天気でしたね、秋ですね〜
今日もゆったりとした海でした!細かい部分までいろいろ練習ができましたね^_^
dscf1776

さて、本日午後スクールの様子です。

dscf1782 dscf1784 dscf1786

海へー!!気持ちを抑えられなくて、、ダッシュ!!!青春だなあ。笑

dscf1787 dscf1792

パドリングの練習も兼ねてみんなで泳ぎました!遠泳授業みたい〜

dscf1813

途中のシンクロ技?さすがの身体能力ですね〜

この後しっかり沖までパドルも頑張りました!
筋肉痛で明日お仕事出来なくならないようにしっかりストレッチしてくださいね。笑

dscf1816 dscf1801 dscf1802 dscf1803

こちらは今日が2回目、3回目のお二人。まずは陸トレから。
前回の復習もしながら、動きの確認。

前回よりも難しさを感じつつも、感覚をかなり掴めてきたようで
楽しく波に乗れてましたね。この調子でどんどん上達しちゃいましょう〜!

横へ滑っていけると、またさらに楽しさも増しますよね*\(^o^)/*

できること、わかることが増えると嬉しいし、楽しいですよね!
身体が忘れないうちに、また一緒に海に入りましょう〜〜〜。

ではでは、明日も楽しくサーフィンしましょうね!お待ちしてます。