INFORMATION

9月18日スクール

みなさん、こんにちは。まゆです(^_^)

dscf1903
今日はどんより曇り空〜たまに雨。でしたがそんなお天気は関係なく海にはサーファーがたくさん!
風が強めに吹いていたので、初めての方はボードを運ぶのにも苦労しました。笑
そんなコンディションの中でもみなさん、よく頑張りましたね〜!
初めてサーフィン方もベテランさんも、しっかり楽しんでました*\(^o^)/*

さて、本日スクールの様子です。

dscf1905 dscf1910

こちらWINさんスクール。夏季は今日がラストのWINさん(;_;)
はやくロンボクまで会いに行きたくなちゃいますよねー。笑

dscf1904 dscf1909

どのクラスも、まずはしっかり陸トレをして海へ入りますよー!

dscf1913 dscf1914 dscf1915 dscf1916

こちらはサーフィン初めてクラス。
ボードの上に乗るのも初めて!最初は全然わからなくても、一つずつ説明しながらなので安心◎
イメージがつかめてきたら海へ。海の上で立てるかな〜?笑

dscf1919

バランスとるのが難しい!!と言いながらも、しっかり波に乗れてましたね!
波が大きくて後ろからのショットだと乗ったところがあんまり写せなかったのが心残り。笑

dscf1921

この楽しさを忘れないうちに、また遊びに来てくださいね。
まだまだシルバーウィークは終わりませんよ〜〜!!!
ではでは、明日も楽しくサーフィンしましょう。お待ちしてます☆