INFORMATION

9月20日スクール

みなさん、こんにちは。まゆです。

dscf1937

連休明けの今日はいつもよりも海が広〜く感じました、ガラガラ。笑
思いっきりのびのび楽しめましたね〜!いい練習日和でした◎

さて、本日スクールの様子です。

dscf1939

4回目のEさん、いつもお友達と遊びに来てくれますが今日は一人で。
一人で遊びに来てくれる方もたくさんいますよ〜!みんなよりもこっそり上手くなる抜け駆けです。笑

今日は沖までパドル&方向転換の練習もできました(^_^)

dscf1938

最初が落ちながらも、、、、

dscf1941 dscf1942

くるくるくるくる〜!!コツをつかめてからは、バランスをとりながら上手にボードを回せてました。
パドルも頑張ったので明日は筋肉痛ですね〜〜。笑

dscf1944

前回よりも自分で乗れる回数も増えてきましたね!!
簡単にできなくても、またそれが楽しさだったりしますよね!
この調子でどんどん上達していきましょうね*\(^o^)/*

ではでは、明日も楽しくサーフィンしましょう〜!
お待ちしてます☆