INFORMATION

9月4日スクール

みなさん、こんにちは。まゆです。

今日は暑かったですね〜!ちょっと夏に逆戻り?
今日もたくさんの方にお越しいただきましたo(^_^)o昨日よりはちょっと波ありましたかね?笑
いつもよりも難しかった〜との声も多かったですね。
細かいところまでしっかり練習できて、内容の濃いスクールになったのではないでしょうか〜。

さて、本日スクールの様子です。まずは午前スクールから!
DSCF1577

DSCF1580

まずは陸トレから。今日は汗だくだく中みなさん頑張りましたね!笑

DSCF1578 DSCF1579 DSCF1588

こちらのグループは本日3回目のKさんSさん、2回目のKさん、初めてのSさん。
いつもに増してとっても賑やか!楽しくサーフィンできましたね〜!!
自力でどんどん波合わせ、テイクオフにも挑戦。難しいけど、乗れたときの楽しさは増しますよね〜
この調子でどんどん波に乗れるようになっちゃいましょう〜◎

DSCF1596

ここから、午後スクールです。どうぞ〜

DSCF1598

久しぶりの海は気持ちいいぜ〜!の、図。笑

DSCF1599 DSCF1605 DSCF1608

海へ!午後はすっかり晴れました〜!!!いつも以上に増して気持ちが良かったですねー。

DSCF1616 DSCF1615 DSCF1619

初めての方もバッチリ波に乗れてましたね〜\(^o^)/
この感覚を忘れないうちに、また一緒に海に入りましょうね〜!

今日が2回目のTさん「前回まではずっとボードを見てたけど、目線の意識を変えたら景色が全然変わって気持ちがいい〜!!」
と、いろいろ新たな発見があったスクールになりましたね。熱心なその姿勢を見習いたいです!笑
Tさんのお二人、また来週もお待ちしてますよ〜〜〜。笑

ではでは、また明日も楽しくサーフィンしましょう〜!お待ちしてます☆