INFORMATION

9月6日スクール

みなさん、こんにちは。まゆです。

今日も朝から暑かったー!
ですが夕方には涼しくなって、最近さらに秋を感じる瞬間が多くなってきましたね。

さて、本日のスクールです。まずは陸トレから!

DSCF1622 DSCF1625 DSCF1626 DSCF1627

足の位置や姿勢などの確認!
陸でのイメージはバッチリ。これが海の上でもできたら完璧*\(^o^)/*

DSCF1630

海へー!!!

DSCF1635 DSCF1659 DSCF1658 DSCF1677

風が強めに吹いていたので、波合わせに苦戦してましたが
いつもより視野を広げて、良い練習ができましたね。気持ち良く波に乗れてました◎

DSCF1687

これは波に乗れなかったけど、とても躍動感のある一枚。笑

一本乗れなくても、どんどんチャレンジして出来なかったことを次に活かせると
いいですよね〜!その日にしかできないこともきっと沢山あると思うので
これからもいっぱい海に入って、一緒に楽しんでいきましょう〜(*^o^*)

ではでは、明日も楽しくサーフィンしましょう!お待ちしてます。