INFORMATION

9月9日スクール

みなさん、こんにちは。まゆです。

今日は気持ちのよい晴れ!
スクールも大賑わいでしたね〜。土日かと思いました。笑
波もあり(モモ、コシくらいかな)初めての方にはちょっぴりハードでしたが
みなさんよく頑張りましたね〜〜〜!!!!
初めての方もすっかりサーフィンの楽しさにはまり、午後もスクール。
1日中がっつり楽しんでました*\(^o^)/*
午前よりも乗れるようになった〜!立てました〜!!と笑顔で報告。

dscf1735 dscf1739 dscf1741 dscf1742

残念ながらみなさんの素晴らしいライディングを写真におさめられず( ; ; )
みなさんよく乗れてたのにゴメンなさい、、、。
なので、次回は是非かっこいい波乗りショット期待しててくださいね!笑

ではでは、今週末も楽しくサーフィンしましょうね〜!
お待ちしてます!