INFORMATION

BBQ

みなさん、こんにちは。まゆです。

7月30日はHALEにてBBQを開催しました〜!!夏のイベントBBQ〜!
沢山の方々にお越し頂き、ありがとうございました。
海上がりの美味しいお肉!キンキンに冷えたビール!最高でしたね!!!
私はアルコール類は弱くて飲めないので、ビールの美味しさが分からないのが悔しいですが。笑
みなさんとっても美味しそうにビール片手にガンガン飲んでましたね〜〜!

参加人数はスタッフも合わせて、70人超え。果たしてこの人数が収まりきるのか、想像できませんでしたが。笑 
和気あいあいとした雰囲気のなかで、普段あまり顔を合わせる機会がなかった方とも、サーフィンや海での話をしながら楽しい時間を過ごして頂けたのではないでしょうか?海での繋がりも広がって、今後またさらにサーフィンの楽しみが増えていくといいですね^_^

DSCF0267 DSCF0270 DSCF0271 DSCF0272 DSCF0275 DSCF0274

みなさんのご協力のおかげで、大盛り上がりのBBQでした!!
今回残念ながらご参加出来なかった方も、次回は是非参加してみてくださいね〜!
ではでは、次回開催もお楽しみに・・・