INFORMATION

SUPスクール

みなさん、こんにちは。まゆです。

今日も暑いですねー暑い暑い。風も波も穏やかでのんびり〜な湘南です。
月曜日だから?なのか、人も少なくていつも以上に広々と感じた海でしたね!

こんな日はまさにSUP日和〜。たまにはのーんびりSUPでクルージングも気持ちがいいですよ〜
SUPで波乗りを楽しむ人もよく見ますよね*\(^o^)/*

先日、9月1日(木)SUPスクールの様子です。(今日のスクールではなく、、、)

DSCF1473 DSCF1477 DSCF1475 DSCF1476

念願の!!初SUPのみなさん。笑
最初は座ってパドル〜少し海面がうねうねしてる中、何回も落ちながらも後半はすっかり慣れてきてバッチリ立てました!
スイスイ漕いでましたね!全身使ってる感じがすごい〜筋肉痛が怖い〜との声多数でした。笑

DSCF1469 DSCF1471

疲れたのでちょっぴり休憩。笑

DSCF1468

ボードの上に仰向け〜これ最高に気持ちがいいですよね!!
はあ〜〜〜〜ってなります。笑 開放的な気分になりますよねー。

DSCF1488

普段陸から海を見ることは多くても、海から陸の景色を眺めることってあまりないですよね。
運が良ければ富士山、綺麗な空、虹、全部一気に見れちゃうことも!
コンディションが良ければ鎌倉高校前までクルージングしたり、江ノ島一周も〜\(^o^)/

まだ海遊び初心者の方でも、気軽に始められるのがSUPのいいところかもしれませんね。
噂によると、減量効果も!!!わりと本当の情報です。笑

その日によって色々な楽しみ方のある海、これからもどんどん楽しみの幅を広げていきたいですね〜!