INFORMATION

WETオーダーフェア始まりますよー!

みなさん、こんにちは。まゆです。

今日で3月も最終日。早いですねー。
昨日の春っぽさはどこへやら、今日はしとしと雨も降り始めました、、、
今週末、波が上がってきてくれるといいな〜 期待しておきましょう!笑

さて、明日から新年度!新しいことを始めたり、新しいものを揃えたくなる時期ですね〜。笑

4月1日〜5月いっぱいまで
ウェットスーツ、オーダーフェア開催いたします!!!!

DSCN1197

新しい春夏モデルのカタログも届きましたよ!
みなさん、もうチェックはしましたか?\(^o^)/

DSCN1198

色やデザインも豊富で、自分好みのウェットをカスタマイズできます◎
やっぱり自分の道具やウェットだとさらにモチベーションも高まりますね〜〜

なにか気になること、分からないことがあれば
いつでもお気軽にスタッフまでお尋ね下さい\(^o^)/\(^o^)/